クラス会

 今日はかあちゃんの高校のクラス会がありました
ものすごく久しぶりの人ばかり(笑)
卒業してから2度目のクラス会
今回は担任の先生の定年退職をお祝いして集まりました
結構前から連絡をして準備しました
幹事さんありがとう
かあちゃんも連絡係で少しはお役にたてたかな
理系クラスなので45名中、女性は9名
女性はこれなかったのは2名のみ
舞台のお仕事やら シアトルでの子育て中とか
ちゃんと連絡も取れて よかった


先生も入れて23名
日本中から、よく集まりました
男性は何人か連絡の取れなかった人もいたようですが・・
みなと久しぶりに会って
楽しかったです
今度は女子会でも企画しようかな♪

先生はまだまだ現役な感じでお元気でした
大学の非常勤講師をしているとのこと
剣道の有段者で そちらも現役でやっているそうです


思えば高校のときは先生も30そこそこ
今の私たちより若かったんですよね
いやぁ 苦労かけました
ありがとうございました