ぼんずの誕生日

 今日で9歳となりました。
いわゆる ギャングエイジです
こういうのってネーミングした人すごいわ
そのものずばり(笑)
朝からとうちゃんがようやく庭に、こいのぼりを飾りまして
準備万端

身体もずいぶん大きくなりました
クラスの中では真ん中ぐらいです
体重も25kgを超え、抱えるのもやっとこになりました
身長は130?位でかあちゃんとの目線が近くなったような・・・?
まだまだ甘えん坊ではありますが
男の子らしさ増しています
先日の視力検査ではとうとう「C]がでまして
早めに眼科に行かないとです
本人は「ゲームのせいでしょ・・・」と自覚あり
ここ何日かは自粛しています
その調子でお願いします



誕生日プレゼントは遊戯王のカードをたくさん(爆)
そしてリクエストは焼き肉食べに行くこと
どちらもぼんずの希望通り
プレゼントはサッカーシューズにしようか
ゲームソフト(妖怪ウォッチ2)にしようか
さんざん悩んで 当日自分で決めました


おめでとうぼんず9歳の年 楽しんでね