学芸発表会

 もちろんぼんずのね
じいちゃんばあちゃん、いとこのお姉ちゃんも来てくれて
盛り上がるぼんずとちびちびでした

ぼんずの学年は劇を上演
「モチモチの木」でした
ぼんずの役どころは・・・ナレーター
一番初めに3人で舞台に上がって話します
緊張していましたが
無事終了
あとはゆっくり楽しめたようです
モチモチの木に灯がともる場面は
みなで懐中電灯を使って特殊効果を出していました
とってもよくできていました
ピアノ演奏や背景描き
学校の先生って すごいわぁ


はじめの1年生のも見たのですが
たった一年でこんなに変わるんだなぁと実感
来年はちびちびがここにいるんだねぇ
楽しみだねぇ
ちびちびはずいぶん真剣に見ていましたよ