日々いろいろ

 ぼんずがサッカーを始めるそうです
学校の近くの公園で週に1回あって
クラスのお友達が通っているのだそうな
前から話はしていて「やりたいならやっていいよ」
と伝えてあったのですが
先日「体験させてもらった」とパンフレットと名刺をもらってきました
少年団とかではなくNPO法人のサッカースクールです
長期休みには合宿とかあるようです
さっそく手続きをして7月から開始の予定
頑張って通ってくださいね ぼんず
自分で自転車で行けるので助かります
冬はどうなるんだろう 確認しておこう・・・・


サッカー開始に伴って エレクトーンは終了かな
きりのいいところで辞められるよう先生に聞いてみましょう
あれもこれもは無理だよ ぼんず
チャレンジも悩んでいましたが こちらは「続ける」そうです


かあちゃん的には・・・実はどうでもいいです
いや 悪い意味じゃなくて
自分で選んでほしいなとか思います


かあちゃんは飽きっぽくて何かと中途半端でした
でも 興味がわけば続けられるんですよね ちゃんと
いろいろ手を出したこともちゃんと役に立っていますし
なにごともまずやってみよう ですな


ちびちびはといえば 
「サッカー女の子がしてもいいの?」とか興味津々
「ちびちびもやってみる?」と聞いてみるも
「やらない」と
こちらは消極的
スイミングは続いているのでそれで十分
今はチャレンジが始まるのを心待ちにしています(笑)
サッカーやってみたらいいのにねぇ