大雪

 ある意味 インフルエンザより恐ろしかった大雪
木曜日の朝 目覚めると一面雪だらけ
60?位あったでしょうか
玄関もなかなか開かず
道路も麻痺
市内の小中学校は臨時休校となりました
車も出ず
かあちゃんはあきらめて休みました
ちびちびも自宅療養
ぼんずももちろん自宅待機
うつらないかが一番心配でした
気休めかもしれませんが空気清浄機を使用してみました


ちなみに職場もかなり閑散としていたようです
たどり着けない職員多数
たぶん初めての半休業となりました
徒歩で出勤したみなさんありがとうございました お疲れ様でした


とうちゃんは除雪のめどが立ってから出勤してみましたが
渋滞で現場にはたどり着けず
途中で引き返していました


隣の市内は大した雪ではなかったようで
局所的な大雪だったのですね
JRもバスも終日マヒ
ここまでの事態はなかなかないかな
びっくりしたねぇ