雪まつり

 昨日ですが 今年もいけました♪

前の晩からとっても楽しみにしていたぼんずとちびちび
張り切って朝から出発しました(笑)
去年はほとんど歩かなかったちびちびもずいぶん頑張りました
二条市場そばに車を止め 地下鉄で西11丁目へ
3丁目会場まで見たところでちびちびは力尽きて 抱っこでした
かなり重くなっているので・・・とうちゃんが主に抱っこ
お お疲れ様でした・・・


とにかく人が多くて・・・
そんな中、滑り台もミニSLも長蛇の列
幸いにもそちらにはあまり興味を持たず 
今年は雪像を楽しんでいたぼんずとちびちび


もっと興味があったのは
ぼんずはチュロス 違うところの2本いただきました
ちびちびはラーメン
食い気が勝ったようです(笑)


おひるごはんのころにはすっかり眠ってしまったちびちび
今年も昼食の間中眠って過ごしました
去年と同じお寿司屋さんだったのですが
「今年も寝ちゃいましたね」て言われました(笑)
年に一度の家族連れのお客さんなのに 覚えているんですね

帰るころにはすっかり元気を取り戻して
近所のイオンでゲームして
遊んだ一日でした
楽しかったね
また 来年