近況

 先週、ぼんずとちびちびが発熱しまして
まさかの同時発熱で
病院行くのにばあばの手を借りて行ってきました
どちらもかなりの高熱で40度超
辛そうな二人(涙)
はやりの夏風邪が上気道、扁桃腺についたようです。。
ぼんずは今週月曜日から登校できていますが
ちびちびは未だに保育園お休み中
明日には行けるかな?
週末はとうちゃんも仕事だったので
看病に明け暮れて通り過ぎました



元気が一番




さてさて 異常な気温だった9月もようやく一段落のようで
あっという間に寒くなりました
昨日はストーブを点検
いつでも使えるようにしましたよ
まだしばらく使いたくないけどね・・・
先日までの気温30度超のクソ暑いあいだに我が家の大工仕事が進行しまして
ようやく大工終了
設備関係や内装、電気などを残すのみ


そしたら涼しくなりました(笑)
暑いあいだはかなり大変そうでした
お疲れ様です

かあちゃんは仕事面がかなり多忙となってしまい体力の限界を感じつつあります(涙)
チオビタ飲んで頑張るね(飲んだことないんだけどね)
それぐらいな疲れっぷりです
まあ 年のせいなのは分かっているんだけども
もうひとり 自分が欲しいぞ
それも厄介かな・・・