お熱出る

 夏休みも後半に入った先週水曜日
ぼんず発熱しまして・・・
あまりに元気だったので登園してみたのですが



その日はかあちゃんの職場へ
和太鼓披露に来てくれる日でした
ちびちびは元気いっぱい
センター獲得して太鼓をたたいていました(笑)
ぼんずは・・・元気なんですが 午後には38度超えたそうです
が 太鼓叩いております 皆と一緒に
盆踊りも踊っていました
「だって元気なんだもん」とは本人
さすがに皆様には近づかないように前の方にいてもらいましたけどね


無理させちゃったのですね
夜になっても37度台が続き
翌日も なので学童はお休み
ごめんよぼんず


ちびちびもお付き合いしたいらしくお休みです
翌々の金曜日 行事のある日でしたがおやすみとなりました
だんだんと喉の痛みが出てきて
元気もなくなってきました
さすがに「ママにいてほしい」と言われ(涙)
休みを取りました

土曜日もお休みして3日間休養しまして
なんとか元気になりました
久しぶりの発熱(入学後初めてでした)
ずーっと頑張っていたぼんず
少し骨休みできたかな