観光したのよ

 昨日は日曜日 もちろんお休みです
朝のうちにホームメーカーさんに行く用事が有り
丸井のBOSEに配線を取りに行くため大通りへ
せっかくなのでそこで昼食
その後は大通公園でも行こうかしらと思っていたら

急遽テレビ塔


子供たちは中に入るのは初めてです
せっかくなので展望室でアイス食べたり
ちょっぴり観光気分を味わいました


そのうち雨も止み
「おなかすいた」のぼんずの声もあり
ビアガーデンへ♪
キリン会場まで歩きましたよ



焼き鳥やらゆできびやら 小腹をみたし
またも雨
またやんだところで帰宅することとしました
途中食べかけの焼き鳥をカラスに持って行かれ
びっくりしたりもしましたが(汗)
案外楽しめた一日でした♪