うみいったよ

 昨日は夜遅かったのですが
天気を見ていたらやっぱり行くしかないでしょう
と言う事で
出かけに買出しをして出発です
今回は、ばあばも一緒に行きますよ

場所はいつもの望来浜
お天気良かったし 暑いし と思ったのですが
まさかの遊泳禁止・・・
それでも波打ち際で遊んできたよ
波が荒くてぼんずは浮き輪ごとひっくり返っていました・・・
それでも「楽しかった〜」な子供たちでした


焼き肉をして
お昼寝をして
おやつを食べて
いい天気だったよ♪


帰ってからぼんずに
なつやすみの宿題の絵日記に
海のことを書くのか聞いてみたら
「ひっくり返った事を書かなきゃならないから やめとくわ」とな(笑)