なつまつり

 今日は保育園の夏祭り
今年初めて太鼓をたたくちびちびはおお張り切り
小学生になってお手伝いするぼんずもおお張り切り
父母会でも初めて出店することになり
幸にも雨に降られず
出店スペースを駐車場(屋根つき)にも増やして
ちょっぴりにぎやかなお祭りとなりました


ぼんずはポップコーンやカキ氷のお手伝い

ちびちびはなんちゃって金魚すくい(おもちゃの金魚よ)をお手伝いして


かなり満足げ
遊んでるほうが多かったのですけどね(笑)

今年はまたまた
ちびちゃんとちびママさんと
りくママさんが来てくれました♪
皆が観に来てくれてうれしいちびちび
太鼓張り切りました

お兄ちゃんたちの演奏をずっと見ていて
真似したりしていたせいか
今年のみんな太鼓は本当に上手でした
かあちゃん感激よ


ちびちゃんはお泊り幼稚園の後でちょっと疲れ気味だったのに
ありがとう!!


お昼からはわが家へ移動して
あれこれはなしが盛り上がりました
恒例のプレゼントもいただき
ありがとうございます
もう一冊欲しかったこびとドリルとか
親父ギャグカルタとか
我が家にはないようなちびちびのかわいい絵本とか
重宝しそうなポンチョとか
足マッサージとか
とか とか・・・・・・
とにかく ありがとうございます
すべてありがたくつかわせていただいております♪

楽しい時間はあっというまにすぎ
本日は明るいうちに解散となりました

またいらしてね♪