おたんじょうび

 今日は暖かくて 穏やかな一日でした
こんな日にぼんずは7歳となりました
7年前のこと 今でもちゃんと覚えていますよ
かあちゃん、とうちゃんが親になった日でもあります

ばあばからもお祝いをいただいて
とうちゃんと一緒にプレゼントを買ってきたぼんず
DSのカセットなのですが
ドラゴンクエスト酈」
そーです
中古品です
ご存知の方には懐かしいゲームかと思います・・・
ぼんずはとっても喜んでいます
いいこだねぇ(涙)


ちびちびもちゃっかりおもちゃの電話を買ってもらいました♪



今日は自宅でぼんずの好きなものを作ってのお祝いです
いつも余ってしまうのでケーキはなし
人形のキャンドルを7個並べてふーっと吹き消しました♪
夕食のメニューは
ホワイトシチュー、えびピラフ、エビフライ、ポテトコロッケ
ぼんずの好物ばっかりだよ

先日の身体測定では32人中16番目のど真ん中だったらしいぼんず
何事も中庸が一番
ね ぼんず
とうちゃん、かあちゃん、ちびちびにとっては
自慢のぼんずなのですよ