しんせいかつ

 あっという間の一週間
新1年生となったぼんずには怒涛の一週間だった事でしょう。。。
忘れないように覚書だけ・・・

入学式の後の日曜日はそれぞれの小学校へ分かれた保育園のお友達のお家でお昼を持ち寄って遊びました!
広いお家で走り回って 兄妹いれて6名の子供たちで大はしゃぎでした
写真館をしているお宅で
記念になるからとお友達とスーツを着てランドセルをしょって
撮影してもらっちゃいました♪
家族写真まで撮っていただいちゃいました
どんな風に出来上がるか 楽しみです♪
本当に楽しかったね
親同士も長い付き合いなのに「こんなにお話したのは初めてだね」と
お互いの小学校の情報を交換したり
楽しかったですよ♪
とうちゃんは子供たちをつれて外に遊びに行ったり 体力使ったかな



あけて月曜日 いよいよ登校ですよ!
さすがに心配でとうちゃんが学校まで付き添ってくれました
良かったねぼんず
まだ校区外なので保育園まで車で行って そこから徒歩
火曜日からは一人で行けています


ぼんずによると体育館で遊べる時間が楽しいのだそう
まだ宿題は出ていません
お友達の名前は3人ほど出てきました
最初は女の子だったのがぼんずらしい(笑)


ともかく 学校行くの「楽しい!」そうです
よかったねぼんず

昨日は前の日遅かったせいもあって帰宅後すぐに自分でベッドへ
朝まで眠っていました
少し充電できたかな?