あれやこれや

 しばらく更新できずでした
昨日は朝の気温-13度
今朝は0度
寒暖差激しいですね
急に暖かくなるとあちこちの駐車場で水溜りが出来ています
春っぽい
てか 早く春になって欲しい・・・


とはいえ まだ冬も楽しみたい我が家
先々日の日曜日(どんだけ前・・)は
ぼんずのスキーのためし履き
ようやくでした
平らなところをひたすら歩くぼんず
だいぶ足になじんだみたいです
そのおかげかちょっとやる気が出てきたみたい


結局スキー場にはいけなかったよ(泣)
お泊り前に行こうかと思っていたのだけど・・・
北広島とかばんけいとか面白そうなのにね
残りの期間でいけるかな



ばあばのお家で雪かきがてら皆で遊びました
こういうのも楽しいんだよね♪