日常復帰

 先週一週間 お休みしたぼんずとちびちび
ばあばにも随分お世話になりました
ありがとうございました
昨日からようやく登園できまして
久しぶりにお友達に会えて笑顔の二人 やれやれです
巷では胃腸風邪やインフルエンザもはやっているので油断は出来ませんが
元気になって何より
とはいえ大好きな雪遊びはもう少し我慢


おうちにいるとき遊ぶのはトランプや花札、オセロと定番ですが
これまた定番カルタも購入
アンパンマンですのでちびちびにもとれます♪
家族皆で出来るのも楽しい♪
もうすこししたら百人一首も面白いだろうねぇ
我が家のカルタチャンピオンはぼんず
両親共にかないません
ちびちびにも負けてしまうことたびたび・・・・
鈍くなっているのでしょうか(汗)