こうねんき

 もともとはかなり冷え性だし寒がりなかあちゃん
妊婦のときにちょっぴり「暑がり」になったのですが
その後はまた戻ったなぁなんて感じていたら・・・
このところあまり寒いと思わず
この真冬に素足にジーンズでもOK おかしい
自分らしくない・・・


もしかして 更年期かしら と思う今日この頃です
だってね いらいらするし
落ち込んだりもするし(もとからかもね・・・)
妙にほてって暑くなったりするし・・・・


まだ日常生活に支障をきたすような事はないので(むしろ暖かいのはありがたい)
いいんですけど・・・
季節柄、転倒・骨折には注意しないとね



四十路なんてものすごく大人な印象だったのに
自分がその年を迎えてしまえばこんなもんなのね
いや・・世の中にはしっかりした方も多いよね