4かいめのたんじょうび

 今日はちびちびのお誕生♪
しかし 前日はばあばのお家に一人お泊り
朝のおめでとうは言いそこねました。。。

気を取り直して
夜は家族でささやかなお祝いとしました
ちびちびの大好きなミートソースパスタにナゲット
ケーキはクリームのないチーズシフォン(カリブー)にしてみましたが
子供たちには不評
かあちゃんは美味しくいただけたんですが(苦笑)

プレゼントはピンクの筆箱とシール
いつもぼんずの筆箱(玄ママさんに頂いたポケモンの)を
借りては遊んでいたので
ちびちびの!が出来て嬉しそうでした
2つ並べて「こっちがちびちびのだよ」とぼんずに説明しています(笑)
そういうやりとりにいちいち付き合ってあげるぼんず
やさしいね
ちびちびは幸せ者だよ 絶対
大人になったら振り返ってそう思ってくれるときが来るといいなぁ


ちびちびが生まれた日のことや
ぼんずが病院にきて初めてちびちびに会った時とか
とうちゃんと色々思い出話をした夜でしたよ
ぼんずとちびちびに万歳