1月3日

 今日はお買物に行く日!と決めていました
本日を逃すといけないままあわてる事になりそうだったので・・・・



目的の品は『ぼんずのスキーセット』


ブーツは幅広タイプの19cm(色は黒)
板は100cm(色は黒と赤)
ビンディングはセットについてくるもの(色はシルバー)
ポールは85cm(板とおそろいで黒と赤)
スキーケースは110cmまでのもので(色は黒)


ここまでそろえて2万円台 今は安いんですね
しかもやっぱりお正月が狙い目のようです
この後のほうがお値段は下がりますが種類はかなり限られてくるようです


知り合いの人がいたので頼んで一緒に選んでもらいました
靴選びはちゃんと見てもらえてよかった
アドバイスが受けられて良かった♪

ついでにとうちゃんとかあちゃんのスキーブーツも購入
やっぱり安かったよ
これで今シーズンのレンタル費用はかなり抑えられるはず♪
ぼんず!スキー行こうね〜





かあちゃんはかなり乗り気
ちびちびも「行きたい♪」
ぼんずは「えぇ〜」乗り気でない
なんで〜・・・