やくべし  やくべし

 色々あった今日 しめは焼肉でした
かあちゃんの会社の同僚たちとそのだんな様と我が家で約束していたものです
ぼんずもちびちびも大喜び
焼肉も好きだし
大勢だし
なかでも旦那様は優しくて子供好きなので随分遊んでもらいました

調子に乗ってしまいちょっと乱暴なぼんず
たたいたり 暴言はいたり
さすがのとうちゃんも叱りました
まだお子さんのいない男性なので強く怒れなかったようで
親がちゃんとしないとな と思いました
ぼんず久々の暴走・・・・
悪がき街道まっしぐらです

ま 経験豊富なとうちゃんが色々ご指導くださるでしょう

焼肉のほうは ぼんずはやっぱりホルモン♪
一人で2人前以上食べているかも(笑)
ちびちびはハンバーグ(これおいしいの)
メニューの豊富ないつもの焼き肉やさん 重宝しています
ドリンクバーだし

これで明日からまたお仕事頑張るぞ!なんておもったかな・・・?