ひこうきみたよ

 結構晴れた日曜日 今日も父ちゃんは休みです!ビバ!
先日空港へいけなかったとうちゃんのため再び千歳に向かう事にしましたよ
まずは展望デッキでしっかりと飛行機を見てきました
ちょうど離陸も着陸も見ることができました
なんでしょ こういうの もちろん子供たちは釘付けでしたが
大人もわくわくしちゃいます(うちの夫婦だけ?)
ポケモンジェットもいたし 怪物君もいたのよ


飛行機を堪能した後はお昼ごはんにカレーを食べ
よくしゃべるちびちびは、隣席のご年配夫婦の笑いを誘っていました・・・・


食後はチョコレートを買ってデザート


ドラえもんも ぬいぐるみのところも並んで混んでいました
なので 今回は何処にも入場せず
ドラえもんのプリクラ取ったり
動く歩道で遊んだり(*よい子はまねしないでね)


最後になぜか猫バスのぬいぐるみを買って 家路に着きました

普通に空港の中をうろうろしていただけでしたが楽しい一日でした♪♪
今度は飛行機に乗りに行こうね