きねんび

 8月27日は結婚記念日でした
 8月28日はかあちゃんの誕生日でした

どちらも家族そろって過ごすことができて 
なんかうれしい

土曜日は仕事を早く切り上げ
日曜日も一日ちゃんと休みにしてくれたとうちゃん

ありがとう
特別なことはしなかったけれど
焼肉食べに行ったり
モスバーガー食べたり
ドーナッツ食べたり
家族でお出かけしてのんびりしたり


とってもとってもよい休日として過ごしました


そして 今日 とうちゃんがケーキを買ってきてくれて
一日遅れてのお誕生会
ありがとう
ぼんずも ちびちびも おめでとうをしてくれました
ろうそくは3人で吹き消したよ
ケーキにはかあちゃんの名前の書いたチョコプレートと
ぼんず、ちびちびの名前の書いたチョコプレート
自分のが無いのが失敗だった・・・と とうちゃん(笑)

ペコちゃんのとこの焼きプリンケーキ
これ美味しかったです♪
大きさもお手ごろ とうちゃんナイスセレクト

家族みんなに 感謝 感謝のかあちゃんでした