おかいもの

 今日は以前からお買物に行く計画を立てていました
午前中はとうちゃんお仕事
お昼を食べて
公園でサッカーしてからお出かけです


昨日の疲れがあるのか ぼんずもちびちびもなんとなくだらだらな感じ(笑)


目的はぼんずの自転車
これまでの16インチはもう小さいのでちびちびへお下がりとなりまして
18インチを購入 ヘルメットももちろん新調
あわよくばこのまま補助輪はずしてしまいたいところですが・・・
もしもかあちゃんの運痴をひいているとすると・・・しばらくかかるでしょう


外れないままサイズアップになるかもしれない
いや 今からこんなこと言ってちゃいけないね かあちゃんも頑張るよ



自転車だけ買ってくる予定だったのですが
昨日の運動会で頑張ったぼんず
とうちゃんからご褒美が

そうです プロフェッショナルです
どんだけ甘いんでしょ〜
でもかあちゃんもそういうの嫌いじゃないのよね(笑)


「何か買ってあげるから 頑張りなさい」は意に反するのですが
「頑張ったから」 何かを買うのは○だったりします
おなじようで ちょっと違うの
あくまでも個人的な意見ですけどね