こどもまつり

 今年も恒例の 酪農学園大学ローンでのお祭りに行ってきました♪
すっごいいい天気
大学生のボランティアさん達が中心になって企画運営しているこのお祭り
手作り感がたっぷりです バックにはいろいろな団体もついているので
意外と豪華な面もあったりします
竹馬を手作りしたり
大工さんごっこをして木の材料使い放題だったり(笑)



寝転がってお絵かきも楽しみました



ぼんずのお好みはすずらんテープで仕切った迷路
広々したところなのでなおさら面白い
ストラックアウトと
障害物競走とでカードにスタンプを押してもらって
最後に景品のおやつをもらってきました



障害物競争 簡単なゴムとびと、ブロック積み、キャタピラ走で順位は関係ないのですが 
ぼんずまじ1等賞でした!ほんとにすばしこい



ちびちびは迷路は一緒に行けたのですが あとは「しない!!」の一点張り
自分のカードにはスタンプ一個
「たりない〜」と不満顔でした(笑)



ほんとにお天気がよくて 外でお弁当食べるだけでも気持ちの良い日でした


帰りはアイスを買ってとうちゃんの現場に差し入れ
一緒に食べてから帰ってきました