お外は我慢の日

 昨夜お熱の出たぼんず 37度8分なり
ちょっとくったりしておとなしかったのですが
お熱以外の症状はなし
なにかね〜?
とかいって翌朝今日 37度4分 微妙です
病児保育と悩みましたが 結局保育園へ
念のため外遊びはせずにとお願いしました

いってみたらお熱はあがらず 36度6分と平熱
公園行くときには真っ先に靴下を履いて用意をしていたそうです
しかし 朝の約束があるのを先生に言われ気がついたようで
おとなしくお絵かきをしたり、ブロックをしたりして我慢していたそうです
偉かったねぼんず

帰ってきてもお熱あがる気配なし
夕ごはんもピザをしっかり食べました
このまま何もないといいね