ちびちゃんちいく

 昨日は祝日でかあちゃんはお休み
もちろんとうちゃんはお仕事
この日は前から決めていた大事な約束がありました
そのために体調管理に励んだといっても過言ではないほど
それは・・・
chibimamaさんちに遊びに行くこと♪
rikumamaさんも集合です
会えるのはもう半年振りでしょうか 会いたかったぁ♪

お昼ごはんは用意してくれていて
rikumamaさんがアップルパイとポテトパイを作ってきてくれて
かあちゃんは飲み物のみ すいません ご馳走様でした

ぼんずとちびちびもず〜っと心待ちにしていました
ぼんずなど朝起きてからてきぱき用意するする(笑)
気がついたらすべて自分で済ませて待っておりました
ちびちびも一切ぐずることなく  
お二人さん いつもこれでおねがいします



ひさしぶりの再開は とても楽しかったです
女の子チームはマイペースにおままごと
ぼんずはDS持参で時々ちびちゃんとからんで遊んでいました
3者3様ほぼ子供たちだけで遊んでいて
大人たちもゆっくり話せました

午後からは晴れて暖かくなったので公園にも行きましたよ



                
いつものようにプレゼントやお下がりも沢山いただきました
いつもありがとう!!
大切にします
帰ってから『楽しかったね〜』のお二人さん
ぼんずは ちびちゃんと遊んだこと DSが沢山できたこと(苦笑)
rikumamaさんと鬼ごっこしたこと プレゼントをいただいたこと
が嬉しかったのですって     

ちびちびは ちびちゃんと沢山のおもちゃで遊べたこと 
公園でブランコに乗ったこと ゴセイジャーの本をもらったこと
が嬉しかったのですって

とってもとっても楽しい一日を過ごせました
ありがとうございます


こんどはラブとピースも一緒に公園だね♪