またまたえいがみる

 今回はぼんずとかあちゃん二人で観てきました
なぜなら試写会に当たったからです
対象は大人一人に 子供一人 とうぜんぼんずの名前で応募していました
皆が当たったのかと思ったら
周囲のママさんに聞いてみると案外当たっていないようで
ぼんずはこういうの良く当たるんです お腹にいるときから
何か持っているのか?


で 観てきたのは「豆腐小僧
3Dアニメで妖怪のお話です
人間のおろかな感じも伝わってきて 映像も綺麗でした
声優さんは有名どころの方が多くて単純に楽しめました
ぼんずも「面白かったねぇ」と満足げ
19時からと時間は遅めで仕事終わってからでも十分間に合いました


この間ちびちびは 定番 ばあばのおうちでやりたい放題
それはそれで楽しかったそうです(笑)