えいがみる

 朝起きたら 真っ白でした
うっすら積もるくらい降ったのですね
もちろんすぐに融けましたが 名残雪でしょうか


さて今日は とうちゃんのいる日曜日
2月末から熱が出たりなんだりで落ち着かなかった子供たち
しかもこんな天気
なので映画にしました
ぼんずのリクエスト 名探偵コナンを見ましたよ
ストーリーもしっかりあるし 長いのでちびちびはあっさりギブアップ(笑)
ぼんずはしっかり集中してみていました
最後のほうは目が離せない展開でしたよ
このお話って 結構切ないお話なんですね
アニメらしい大胆な場面が多くて楽しめました♪



ちびちびは・・・


とうちゃんとゲームをして過ごしていました
いや 本当はプリキュアにしようと思ったんですが
ぼんずと一緒じゃないと「いやだ!」と言い張ったので・・・・
ま 次回に期待します