ゆきまつり

ryouyu2011-02-13

 今日は大通りまで行ってまいりました♪
ゆきまつりです
ぼんずとちびちびは初めてです
せっかくなので「電車で行こう!」とJRで
はじめてみる大きな雪像に感動した風のふたりでした
                                                     

滑り台もしたし
ミニSLは見ているのが楽しかったみたい

今日ももちろんお外で食事
暖かいココアが一番のお気に入りでした♪
寒かったもんねぇ
思ったより混み混みではなく
足元は砂をかなり大量にまいてあって滑らず(かわりにどろどろ・・・)
今年は後半気温が上がったせいか雪像はちょっぴり溶けぎみでした


ものすごい久しぶりに行ったかあちゃん
食べ物のお店の多いことにちょっとびっくり
もっと雪像ばっかりあった記憶だったんですが・・・


とにもかくにも 沢山歩いて
はしゃいで
楽しんだのでした
ぼんずもちびちびもよく歩いたね

最後はすぐそばのホテルのラウンジでココアを飲んで
ケーキを食べて
一息ついてから帰りましたよ
来年もこれるかな