ちびちび3歳を迎える

 そんな大雪の中お誕生日を迎えたちびちび♪
ちびちびの産まれた3年前の1月19日はこれまた大雪でした
退院の日も道路がざくざくになるくらいの大雪でした
ちびちびは「雪の子」なのかもしれません(笑)


買物もままならない状況なのでケーキを買ってささやかにお祝いしました
今年はろうそくふーっと自分で上手にできました
プレゼントは本人希望でプリキュアのシールブック
あっという間に重ね張りされてなくなっていましたが(笑)
ちびちびはお話がとても上手です
まだまだ舌っ足らずですがそれがまたいい味を出しています
寝るときは「ままでないとダメ〜」ととうちゃんにキックをお見舞いしますが
しばらく顔を見ないと「パパに会いたかった〜」なんていって一発逆転しちゃいます

大好きなぼんずにくっついたり、チューをしては嫌がられたり


ずいぶんましになったもののイヤイヤもまだ続いています
かわいいかわいいちびちびの3歳時代
どんな風に過ごしましょうか
楽しみね