とみかはく

ryouyu2011-01-09

 今日も大雪です
朝から吹雪いていました
しか〜し 今日は前から楽しみにしていたイベントが
トミカ博」
去年はなんとなく行きそびれてしまって 今年は楽しみにしていたぼんず
駐車場に止めたい!ので朝8時には出発
しかし 連日の大雪のためか思ったよりは混んでいませんでした
朝はね
早く行って正解
一時間もしたら混み混みでした
実は朝からちょっぴり体調の優れなかったぼんず・・・
熱はないし「だいじょうぶ!」の本人の言葉で出かけましたよ
有料のコーナーには行かず
トミカタウンを眺めたり
展示してある歴代のトミカを眺めたり
プレイスペースのプラレールで遊んだり(これも並ぶのよ)
   


結構楽しめました
ちびちびは初めての体験 目をくるくるさせて楽しそうでした
これは小さいうちだけだろうからなるべく観に来たいね と
お昼前 帰るころにはかなりの人混み
駐車場も並んでいました。。
よし 来年も早起きだぞ!