キドキドふたたび

ryouyu2010-12-05

 今日はお休み 何かの奇跡かとうちゃんも休みです
このところ日曜日は休みが取れています バンザイ
で 公園でも行こうかと思ったんですが
寒いの
なんとなく寒いので・・・
スノースーツ着せて行ってもいいんですが
走りにくいだろうし
ちびちびはすぐに身体が冷えてしまうので・・・
今日もまたまたイーアスへ出かけました
お目当ては『キドキド』
結構混んでいました
前回の楽しさが忘れられなかったぼんずとちびちび
2時間たっぷり堪能しました
なんたって走れるのがうれしいみたい
跳ねるのもね
前半一時間は買い物させてもらったかあちゃん
ユニクロあるしね ちょっとしたものなら用が足ります
ジュピターで食べるラー油も購入 お初でした(いまさらですが(笑)
買い物を終えて 本当はプリキュアのショーの時間だったので
キドキドを出て観にいって おやつでも食べて帰ろう
なんて思っていたんですが・・・
呼べども 誘えども 「まだあそぶの!」
今回はプリキュアはお預けとなりました
まあ またどこかで出会えるでしょう・・・
おっきなきぐるみだったわ キュアブロッサム・・・



後半1時間はかあちゃんも参戦
ふあふあトラックを力いっぱい走りました 
あ〜気持ちよかった

またこようね ぼんず ちびちび

帰宅前 どうしてもおなかがすいてしまって○海でお寿司食べました
ネタももちろんですが シャリが美味しかったです