音楽教室

ryouyu2010-10-13

 ちびちびがヤマハ音楽教室を始めました
水曜日の11時から こんな時間になぜ・・・ そうですね
なぜならばあばが突然その気になったからです
はじめは体験だけ・・・と連れて行ってくれたのですが
その場で入会申し込みをしてきました
これから月3回 連れて行ってくれるそうです
2歳児は赤りんごコースなんだそうです
場所見知りの強いちびちびはかっちんこちんになっていたそうですが
終わってから聞いてみると「たのしかった」て言ったんですって
ちびちびも乗り気です
中途半端な時間なので教室のある日は保育園をお休みして
一日ばあばと過ごします
この時間もばあばの楽しみなのかもしれません
とりあえず雪が降るまでは歩いていってみるそうです
よろしくお願いいたします

 


小学生くらいになったらピアノ習いに行くっていうかな〜
などどのんきに考えていましたが
まあ つづくのかどうかはわかりませんが 
せっかくなので楽しんでね
最近は英語教室のほうが人気があるらしく
音楽教室の赤りんごさんは3人なのですって
少人数のほうが良いのかもね♪
いただいたバッグすごく気に入って保育園にも持っていっています
せっかくなのでもって写真を撮ろうとしたら
全身でイヤイヤされました・・・
ひえぴたはっていますがお熱があるわけじゃないんです
お風呂上りに「あっついからつめたいピンクのはって」なのです

      

       


んでもって 今日はぼんずが体験教室です
こちらは夕方なので朝保育園に行って
ばあばが早めに迎えに行って連れて行ってくれます
ぼんずはあまり乗り気ではなかったようですが・・・
どうなるかな?

  



プールもあるのでそんなにいろいろしなくてもいいんだけどなぁ
と 心の中で思っているかあちゃんです
後は本人しだいですね