毎日暑い日が続きます

ryouyu2010-08-17

お盆はすぎたはずなんですが・・・暑いです
で お盆は何していたんでしょう・・・?
自分のための記録です


お盆ですが
ほぼ通常通りのかあちゃんと とうちゃん


13日の金曜日 義父義母さんの心遣いでぼんずとちびちびを泊まらせてくれることになりとうちゃんと札幌へ 次の日土曜日は子供たちはじいちゃんたちと墓参り 親は仕事でした 
いや とうちゃんは芝の上でボールを打つ仕事でしたが・・


14日土曜日の午後 仕事を終えてから2人で子供たちを迎えに行き


次の日、日曜日はかあちゃんの実家のほうの墓参り


二日とも焼肉やら焼き鳥やら 刺身やら 毛ガニやら
二日つづけばお腹もお疲れです

その間 ずーっと元気いっぱいの子供たち
夏休みらしさを満喫できたようです



写真は 踊っているちびちび わかるかしら