焼肉するよ〜

ryouyu2010-07-25

 今日はとうちゃんお休み♪
とうちゃんのお仕事仲間のお宅へお邪魔してバーベキュー♪
かあちゃん、ぼんず、ちびちび もちろんとうちゃんがとても楽しみにしていました
朝いきなりとうちゃん携帯の電源が落ちてしまうトラブルもありましたが・・(早く機種変更してくださいね)
朝から良い天気 暑くなりそうで気分も盛り上がります


朝9時には出発してジョイフルで待ち合わせてお買い物
たくさん買いました(笑)



ぼんずとちびちびはがちゃがちゃでゾロアゾロアークを手に入れました



集まったのは まずお宅提供してくれた一家 小4(♀)小1(♀)1歳半(♂)の3人きょうだいがいます
更に独身Mくん 9月が出産予定の奥様とRくん
ちなみに男性陣はすべてとうちゃんの同業者でした
ちょうど家の前に建築途中のおうちがあってみなで寄り集まってはあれこれ話していました。。。
それを「職業病だね・・・」とあきれてみている妻3名 でしたよ(笑)




大人7名 子供5名 にぎやかで楽しかったですよ
一番上のお姉ちゃんは子守をしてくれたりとても働き者でした
妻同士はこの業界ならではの話で盛り上がりました(爆)
もちろん子供の話もね
いつもだんなから話を聞いているせいかお互い初対面とは思えなかったです




ぼんずは年の近い真ん中のお姉ちゃんと遊び ちびちびは上のお姉ちゃんについて歩き
とっても楽しそうでした
一番のちびクンはみんなのアイドル さすがの3番目ぶりを発揮していました
たくましさNO1です



たっぷりであまるかと思った食材でしたが夕食までそこで済ませたのできれいになくなりました!
夜は19時半までお邪魔しちゃいました
ぼんずはまだ帰りたくない!なんていうほどでした
普段からチョコチョコ顔を合わせていたので子供たちも良くなついていましたし
ようやく集まれた仲間たち
何よりとうちゃんがうれしそうだったので 良かったね





今回は新しく購入したタープを広げさせてもらったりして 
準備万端で来週へ続きます☆