こどもまつり

 毎年恒例の地元の大学でやっているイベントです
全国的にもたぶん知名度のある酪農学園大学の牧草地であるんです


広々していて気持ちの良い場所です
いろいろな企画やコーナーがあるし
毎年参加しているとぼんずもちびちびも少しずつ楽しめるものが増えていることがわかります
て ちびちびははいはいもできないうちに連れてこられたんですけどね・・・
保育園で出している乳幼児コーナーでいつもお世話になるので3人できてもヘイチャラです
そうです 今日はとうちゃんは緑の芝生でタマうちの仕事でした。。父の日ですからね
風があってちょうど過ごしやすい日でした



紙粘土でペンダントを作ったり



先生とお絵かきしたり



まったり抱っこされたり



芝生に作られた迷路やボウリング 障害物競走をして
スタンプをもらって 景品のお菓子もいただいてきました
ちょうど先生のお子さん(ぼんずのひとつ上)も来ていて3人で一緒に遊んでいたら
ぐいぐい引っ張ってくれて はじめてスタンプラリー完了できました!
お姉ちゃんありがとう♪



始まりの10時から終わりの14時過ぎまで ずーっといました
たのしかったねぇ
ただし携帯電話が早々に電池切れとなってしまい 写真も撮れず とうちゃんとの連絡も取れず
反省なり
それでもまだいるかなとさがしにきてくれたとうちゃんと合流することができ
回るおすしを食べに行くことができましたよ



楽しい一日でしたね ぼんず ちびちび