発熱

ryouyu2010-06-09

 今日は というか昨夜からちびちび発熱です
いつものようにころっと寝てしまっていたところ急に咳き込んで
ちょっぴり吐いて目が覚めた様子 ありゃりゃ 熱い
39度近くありました
眠れないのかお水を飲んではうとうと 目が覚めては歌ってみたり
うろうろ歩き出したり
ぼんずも心配そうでした
とうちゃんは仕事で夜通しいなく・・・・
まあ 救急に行くほどではなかったのでよかったです
幸い今日はかあちゃんはお休みのとれる日だったので一日大丈夫
受診のためぼんずには保育園へ行ってもらったのですが・・・
朝送りのときに駐車場でちびちびの大好きな先生と一緒になりぼんずを託して
一安心 でしたが ちびちびはやきもちなのか
「ちびちびちゃんもいく!」「S先生とぼんずくんいったもん!」と(笑)
なんか気持ちがわかって苦笑いでした
ぼんずはちょっぴり元気がなかったようですが公園へ遊びに行ってからは
「公園で遊べてよかった」とうれしいことをいってくれていたらしいです
午後にはほぼ熱も下がり 元気になったちびちび
「はやくむかえにいこう」とせかすので早めにぼんずのお迎えへ
帰り道あまりに暖かかったので上江別にあるいったことのない公園へ寄って見ました
ちびちびもちょっぴりお散歩

水遊びの場所があって
大きな遊具もあって楽しめそうな感じ
お休みの日にまたゆっくりと遊びにきましょう♪