西へおでかけ

ryouyu2010-05-16

 今日は休日ですが とうちゃんは急遽お仕事に・・・
5月5日からいままでお休み無しです
お疲れ様です

そんな今日はお天気も良く ドライブ日和
ホンダにて車の6ヶ月点検をして ちびちびのお下がりをいただきにchibi-mamaさんのお宅へ
先日遊びに来てもらったときは結局子供たちが遊ぶ時間があまりなく
お互いやや悔いが残っていた模様(笑)
ちびちびなんぞ「ちびちゃんにね くまさんみせて上げるの」「あしょぶよ〜」
なんて やる気満々
もちろんぼんずもね

いざ到着 はじめはちょっともじもじしていましたが今回は遊んでいましたよ
ちびちびはまだまだ我が道を行く2歳児ですが・・・・
最後はちびちゃんとぼんずがDSをしているのがうらやましく
自分だけできないのが悔しく おお泣きしましたが
それもご愛嬌ということで
なんて すいません おさわがせしました

夕方帰る時間もまだ暖かくて気持ちのよい天気でした
車が動いたとたん 眠りに付いた二人




家に帰ってからも「またあそびにいきたいなぁ」ともじもじしていた悠太でした
うんうん また遊んでもらおうね
ちなみにちびちびは「くまちゃんベビーカーのったねぇ」でした