連休の始まり

ryouyu2010-05-03

 初日の日曜日 rikumamaさんchibi-mamaさん一家が遊びに来てくれました

おみやげ物が沢山でした

ぼんずとちびちびにはイソップ読み聞かせ絵本とペネロペのシール本

かあちゃんには便利な上から見てはかれるメジャーカップとシールデコ
どちらも優れものです♪

ぼんずはrikumama旦那さんにDSドラクエの指南を受け
強いモンスターをゲットしてもらい 尊敬のまなざしを向けておりました

ちびちびは・・・前日のお泊りでの寝不足がたたってロングお昼寝
お姉ちゃん(ちびちゃん)と遊びたかったのに・・・と悔いが残ったようです(笑)
おかげでかあちゃんはのんびりお話できましたけどね

久しぶりに会ったちびちゃんはすごくお姉ちゃんになっていて感心
プリキュア好きなんだそうで
ああ 女の子だぁ ダンスも披露してくれました
幼稚園でもしっかり者ですって わかる〜


今日はわんこたちはお留守番でしたが 次回は一緒に外で集まろうね(^^)