続プレゼント

 怪獣を買ってもらったぼんず
実はまだリクエストされていたものがありました
でもね ころころかわるので一緒に買いに行こうと思っていたんです
ぼんずの大好きな絵本
今回購入したのは


かばんうりのガラゴ

かばんうりのガラゴ

うちにかえったガラゴ

うちにかえったガラゴ

バムとケロを読んでどうしても欲しいと ずーっと言っていたものです
バムとケロのシリーズも欲しかったらしくさんざん迷った挙句にこちらにしました
次の日に保育園に持っていって先生に見せてあげるほどの喜びようでした
かた仮名も読めるようになってきたぼんず
ちびちびに呼んで聞かせていたりもします
あまり集中しないちびちびに
「ちびちびちゃん!もうよんであげないよ」なんていいながら(笑)

ちなみに クリスマスプレゼントはドラクエ2のソフトが欲しいそうです
とうちゃんよろしく