かあちゃんの休日

 なんだか久しぶりの一日休みです(^^)
本日はriku-mamaさんとの約束があってとてもとても楽しみにしていました

まずは午前中から中学のときの恩師のもとへ遊びにいって来ました
市内の中学校で校長をしていらして今年で定年退職されるそうです
前々から話は出ていたのですがぎりぎりになって実現しました
中学時代は担任だったわけではなく部活の顧問の先生でした
部員全員引き連れての焼肉で支払いを分割にしてもらったとか(笑)
全道大会前に人知れず不祥事を処理していてくれたこととか(かあちゃんのじゃありませんよ)
大変世話を掛けた学年だったこととか・・・これもかあちゃんじゃないですよ
あ そういえば姉は担任で姉妹でお世話になったのでした
話は尽きず・・・・楽しかったです
まだまだ現役を続けられそうな元気っぷり ちょっと安心しました
来月には有志で囲む会でもしようかと計画中です

先生にあったあとは 美味しいラーメンを食べ

本日二つ目のメイン
岩盤浴へ!
かあちゃん初体験です
なんだかいけずにいままでいたのですが ようやくいけました
riku-mamaさんとも沢山話ができて
身体も心もほぐれた一日でした

ありがとうございました♪