ぼくだって・・・

 そんなわけで本日はお誕生会 家族だけでこじんまりやりましたよ
ちょっぴり体調不良のぼんずとちびちびだったのでささやか〜に
ケーキは近所にあるベイクドアルルへ3人で買いに行きました
あまりケーキ好きではない2人なのでホールはやめて人数分
モンブランやらレアチーズやらいろいろで
お誕生日のチョコプレートぼんずの熱烈な希望で2人ぶん
ぼんずのお名前も書いてもらいました もちろんおめでとうも
そしてろうそくを消すのはぼんず
プレゼントだって2人ぶん(笑)
ちびちびにはピカチュウ ぼんずにはルカリオのフィギュアでしたよ
ついでに非売品のポケモンも二つおまけでもらえたそうで 得した気分
名前は・・・ぼんずはわかっているようですが かあちゃんは忘れました
最近物覚えが悪いんです・・・。
「ちびちびのお誕生日」と話しているときから「ぼんずだってお誕生日がいい!!」
と聞かなかったんですが
そのうちわかるようになるんでしょう
十分一緒にお祝いしてもらってますよ ぼんず