そして入院

 週末もお熱の下がらなかったぼんず
月曜日 初めての入院となりました
3泊4日のかあちゃんとぼんずのラブラブ生活でした
この間ぼんずはものすごくよい子でした
その我慢強さに感服です
針を刺されても泣きはするけど身体は動かさず
お薬はきちんと飲み
そして「コンコン治ったから入院してよかったよ」ですって
泣けてきます
夜消灯すぎてから「パパ・・・」と声を殺して泣くこともあったの

元気になってよかった

その間ちびちびはとうちゃん実家でこれまた頑張ってくれました
慣れない環境でも一人寂しさをこらえてよい子でいたそうです

退院して ぼんずとかあちゃんと再会
「ママ〜」とくると思って抱っこするき満々だったかあちゃんをすり抜け
「ぼんずく〜ん」 そっちですか
ま 兄弟仲よきことは美しきことね

ぎりぎりクリスマスに間に合って 本日めでたくケーキでお祝い
サンタさんもきてくれてプレゼントも手に入ったね
よかったね ぼんず ちびちび