クリスマス発表会

ryouyu2009-12-25

 いまさらですが 先週19日の土曜日にありました
結果的には2人とも無事(?)終了したんですが
ちびちびは衣装を着て舞台から観客の方々を眺めて固まっていました
ある意味予想通りの反応
練習では衣装を着たがらなかったり のりのりで唄って踊ったり
大変気まぐれさんだったそうです なんかわかる
お遊戯は「とまとさん」衣装がとっても凝っていてかわいかったです


ぼんずは・・・・
二日前から発熱 しかも高熱
当日は先生方の好意もあり何とかいったんですが 38度近いお熱・・・
参加することに意義アリ でした
とにかく舞台に立っているだけで精一杯
練習はとてもよくできて先頭にたってやっていたそうなんです
お遊戯は「夜桜お七」 劇は「ライオンキング」だったんですよ
本人も参加できたことはうれしかったそうなんですが なんと言って体調が。。。ね
衣装はもちろん素晴らしかったです
先生方には感謝でいっぱいです

ともかく 終了しました

終わってからは廻らないお寿司を食べに行く予定でしたが急遽変更
出前を取りました
2人ともお疲れ様でした