オクルマソノゴ

 車が変わってとっても楽になりました
まず 玄関前に駐車することになったので移動がすこぶる楽
子供たちが自分で乗り降りできるので楽
運転席の見晴らしがよいので楽
実は ミニバンを知らなかったころは一昔前のワンボックスとか商業車のイメージで
走りは我慢でしょう・・・なんて思っていました ががが
多少の横ぶれはありますが 街中走るには十分!
後は高速乗ったときどうなのかな

いまは車のオーディオもHDDなんですね しかもCD入れたら自動で録音
素晴らしすぎます

たぶんわが家では最初で最後のミニバン
子供たちがそれぞれ車に乗るようになったらどんな車を選ぶのか ちょっと楽しみ
自分の車も どんなのがあるか かなり楽しみ
そのころでも二輪のれるかなぁ 大型とれるかなぁ
どう とうちゃん?

子供たちには取得できる年齢になって興味があるなら早く免許を取って欲しいかな
ちゃんと知識を持って乗ってほしいし
あって困ることはないだろうし
一緒に走れるかもしれないし♪
ぼんずかちびちびかバイクに興味持つかな
もちろん2人共だとうれしいんだけど
オイル交換までとは言わないけどタイヤくらいは自分で変えられるようになってね
年取ったら頼むから