この頃の・・・

 ぼんずはパズルブーム
ちびちびが「ぱずるやるー」と持ってきて3〜4種類混ぜてばらばらにしたものを
一人であっという間にやってのけてしまいます
かあちゃんがやっていてもこれどこ〜と聞くと即答
もう覚えてしまったのかな
今ある最大は65ピース もう少し難しいのも大丈夫かもね
絵柄はもちろんだけど形でわかるみたいです
すごいなぁ

ちびちびは歯磨きブーム
お食事の後は「はみがきしようっと」と洗面所へ
朝ごはんの後もです・・・時間ないんですけど・・ね
しかも「しあげはままね」
かわいい〜 かなり萌えます
ぼんずが「からいからいい。。。」と断念した子供用歯磨き粉 ちびちびがしっかり使っています
刺激に強いようです へいちゃらよ