日々の記録

ryouyu2009-11-23

 11月ももう後半になりました 記録だけしておきます

11月16日 クリスマスツリーを飾りました
1週間たって飾りが増えています イカディスクとかドラクエのカードとか
アンパンマンの積み木とか 龍折り紙とか ショベルカーとか ダンプカーとか・・
なんでもありです
日替わりだったりします
奇跡的にも倒されたのはまだ一度きりです・・・



11月18日 ぼんずはひどい咳 ちびちびは鼻水で保育園をお休みしました
ぼんずの咳はまだ続いています 長引く咳で身体もつらそうです
食欲はあるし 機嫌よく遊んでいるんですけどね
まだ続くようなら耳鼻科かアレルギー科の受診かな・・




11月21日 かあちゃん久々の飲み会でした
大学の同級生と5人でした 美味しいイタリアンを堪能 赤ワインもたっぷり
知る人ぞ知るオリゾンテ やはりピッツァは美味しかったです♪
結構ゆっくりさせてもらって自宅へ付いたのは午前0時をすぎたころ
ぼんずは起きてまっていてかあちゃんと一緒に布団に入りました
うれしいような 心苦しいような。。。
とりあえずとうちゃんありがとうでした