いろいろ

ryouyu2009-11-04

 さっぱり更新できないうちに11月になりました
寒くなった〜 完全冬物です
この頃のぼんずとちびちびの様子をかきとめておきます


寒いと寝起きが悪くなるのは子供も・・・
なかなか目を覚まさないぼんずをとんとんしてあげるちびちび
お姉さんぶるのが大好きです
 

掃除機をかけてくれるぼんずと邪魔お手伝いするちびちび


ちびちびはこの頃お歌を唄うのがブーム
♪ぽけっとのなかには ぴすけっとが ひとちゅ〜
このフレーズを繰り返しています
他には
♪あたま かた ひざ ぽんっ
振りつきです 萌えます

ぼんずはしっかりした兄を『装いたい』ブームのようです
ちびちびを怒っていると
「まま ちびちびちゃんはそれがしたいんだから しょうがないでしょ」
なんていいます ごもっとも でも怒るのよ かあちゃん