かあちゃんごと

 病院通いで休みがちだったかあちゃん 3週続けてでした
巷では新型インフルエンザの流行もあり
大きくなったお子さんを持っている方もひやひやすることがあったそうです
幸いにして職場に5歳3歳の姉弟を持つお母さんがいて同じような境遇
お互いとっても心強いよね と励ましあってお仕事しています
しかもだんなの職業も同じ
年は離れていますが 話も会う
せっかく飲みにいく約束をしても直前キャンセルは当たり前(涙)
それでもお互い様だからいいんだな 
そんなお仲間が他にも何人か 先輩も


心強いお仲間がいて
理解のある上司がいて
とっても恵まれているなと そう思うこの頃です
明日からは何事もなく日々過ごせますように・・・