サークル

 もはやただのしきりになっていたサークル
ぼんずが「おうちにして」というので久しぶりに本来の形に
2人で入ったり出たりして遊んでいます

ちびちびはまだ扉のところを開けられないので手当たり次第に人を呼びつけてあけさせます(笑)
ぼんずは「しかたないなぁ」といってあけてあげています
ぼんずのお気に入りはこの柵の上に立ってソファにダイビングすること
素晴らしいバランス感覚
かあちゃんも同じ体格ならやっていると思われます・・・・
そして一緒にばあばに怒られていそう たぶんとうちゃんも同じ気持ち
やりたいんだけどまだやれないちびちびはかなり悔しそう
一人自主訓練しそうです それはちょっとこわい・・・