ちびちび復活

ryouyu2009-10-08

 今日から2人で登園です
月曜日から3日間一人で行っていたぼんず
ちょっぴり寂しかったようです
一方 ぼんずのいないお家で過ごしていたちびちびもかなり寂しかった様子
2人で張り切って登園しました
朝も準備ができたらすぐ行きたい2人
いつもより20分ほど早く家を出ました
そのまま行っては早すぎのため借りていたDVDを返してから行きましたよ

何はともあれ
3日間頑張った2人
ちびちびは心配していたお薬も難なくクリア 素晴らしい
苦い上に量も結構ある抗生物質なんですが 「おくすり」=「げんきになる」
とわかっているらしいちびちび 
それだけ今回はしんどかったのだと思います
またひとつ大人になったちびちびです
おしゃべりもパワーアップ
今日は「またまた言葉が増えましたね!」と先生からのコメントをいただきました
はい 一日中お話していたので。。。。

台風の影響かちょうどお迎えの5時ころから大雨
仕事を早めに切り上げたとうちゃんと迎えに行くことができました
ぼんずはごほうび(?)にまたしてもポケモンゲット
あまあまとうちゃんですが 釣り合いが取れていていいのかなぁ なんて思います